占い師への相談に多い悩みのジャンルは?

愛知で占い師を探している方がいましたら、ぜひ神起身相。をご利用下さい。電話・ネットからのご予約をいつでも受け付けています。占い師に相談したいがこんな悩みでもいいのだろうか?そんな不安のある方はいませんか?占い師に寄せられる悩みをジャンル別でご紹介します。占い師を利用するメリットはさまざまです。ぜひ活用下さい。

占いで相談の多い悩みのジャンルとは?

占いで相談の多い悩みのジャンルとは?

占いを利用する方は、どのような悩みがあるのでしょうか?気になる内容をご紹介します。愛知にある神起身相。では、様々なお悩みをお伺いします。ぜひお気軽にご利用下さい。

結婚・恋愛に関する相談

結婚や恋愛関係の悩みを相談する方は非常に多く、中でも片思いに関する悩みが多く寄せられます。年齢層も幅広く、これまで愛知県内にお住まいの10代から40代まで数多くの方から悩み相談をお受けしてきました。片思いの他には、結婚、相性、復縁、不倫、三角関係といった内容の恋愛相談もあります。

仕事に関する相談

恋愛相談に次いで多いのが、仕事に関する悩みです。昔は男性からの相談が多かったのですが、キャリアウーマンタイプの女性が増えている背景もあり、男女問わずに相談があります。年齢層も幅広いです。上司や部下との関係をはじめ職場における複雑な人間関係や転職・起業に関する事、過剰業務など様々な内容があります。

金運に関する相談

女性よりも男性の相談者が多いジャンルが金運に関する相談です。現在の経済力、将来への不安等を相談する方が多く、年齢層は主に20代から40代です。

家族に関する相談

子どもとうまくコミュニケーションが取れない、子どもの結婚に不安がある、といった子どもに関する相談は意外と多いです。その他にも、親からの干渉をやめさせたい、親の行く末が気になるなど、親に関する相談をする方もいます。

自分の過去や未来に関する相談

自分の運勢を占って未来の事を考えるのはもちろん、「過去を浄化する」「現在の苦しみから解放されたい」という目的で過去の占いを希望する方がいます。

占い師に相談する事で得られるメリットとは?

占い師に相談する事で得られるメリットとは?

一人で悩んでいるだけでは解決へ導くのは中々難しいという場合は、占い師に頼って下さい。愛知にある神起身相。では、手相やゼロ学、風水を使ってお悩みを解決するためのヒントをお伝えする事が可能です。占い師に相談する事で得られるメリットはたくさんあるのです。詳しく説明します。

異なる視点が得られる

自分一人で悩みを抱えていると、どうしても視野が狭くなってしまう場合があります。そんな時占い師に相談すれば、自分とは異なる視点で見た考えが得られます。もちろん現在の状態や未来の予測などが占ってもらえますので、解決への糸口が見つかりやすいのです。

気持ちが軽くなる

人は誰かに自分の不安を打ち明けるだけで、気持ちが軽くなると言われています。いわゆる「カタルシス効果」が得られるのです。
「カタルシス効果」とは、苦しい胸の内を言葉にする事で感情が浄化されるというものです。それは占い師への相談の場合も当てはまります。

悩みが整理できる

人は自分の脳内にある情報を誰かに打ち明けると、それを整理しやすくなると言われています。情報をアウトプットする際にはできるだけわかりやすく伝えようと試みますが、その作業が悩みの整理につながるのです。

結婚・恋愛、仕事、金運、家族に関する悩みや自分の過去・未来といったジャンルは、多くの方が悩んでいるものとなります。愛知にある神起身相。では、対面式の占いを行っています。相談できる内容や料金が気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

愛知の占い師・神起身相。をご利用いただいたお客様の声

【結婚占い】愛知県 30代・匿名

当店を知ったきっかけは何ですか?

紹介

どんなことでお悩みでしたか?

ズバリ結婚運!!

実際に来店してみて、感想はいかがですか?

とても親身になってお話をして頂き、アドバイス等とてもありがたく、嬉しかったです。ありがとうございました。

【仕事占い】愛知県 40代・匿名

当店を知ったきっかけは何ですか?

紹介

どんなことでお悩みでしたか?

仕事、将来のこと

実際に来店してみて、感想はいかがですか?

色んなアドバイスを頂いて未来が明るくなりました。ありがとうございました。

結婚・仕事・金運の悩みご相談ください。愛知で当たると評判の占い師 神起身相。

店舗名 神起身相。(しんきしんそう)
住所 〒446-0075
愛知県安城市二本木新町1-1-32 美美ネイル内1F
代表 神谷 起久代
電話番号 080-3078-2425
営業時間 9:00~19:00
定休日 年中無休
予約 完全予約制。電話・メールにて事前予約をお願いします。
アクセス
  • 電車でお越しの方
    JR三河安城駅から徒歩10分
  • お車でお越しの方
    当店は山崎製パン安城工場横の美美ネイル内1Fにあります。
    わかりづらい際はお気軽にお電話ください。
URL https://k-shinki.jp/



愛知県安城市の当たると評判の占い
神起身相。
k-shinki.jp


〒446-0075
愛知県安城市二本木新町1-1-32 美美ネイル内1F
TEL:080-3078-2425

お問い合わせはこちら