右手と左手それぞれの手相が意味するものとは?

手相を占う際に右手・左手のどちらを見るのかについては、昔から諸説ありました。これには理由があり、右手と左手とでは手相の意味が違うとされているためです。愛知で手相占いを行う神起身相。が、詳しく解説します。占いに関しましては、愛知県内の方でしたらどなたでもご利用頂けますので、ぜひお電話下さい。

右手、左手で手相の意味はどう違うの?

右手、左手で手相の意味はどう違うの?

右手と左手では、手相から読み解く意味が異なります。仕事運や恋愛運などが気になるという方は、以下の情報を参考に手相占いをご活用下さい。

今回は、「利き手が右手の方」の場合としてご紹介します。利き手が左手の方は、それぞれが反対の意味になりますので注意して下さい。

左手の手相は「生まれ持った性質」を表す

過去や、生まれながらに持ち合わせている素質、才能、元々の性格、潜在能力などを読み取る事ができます。また、左手は精神的な側面をコントロールする右脳の影響が表れるとされているので、気持ちの変化や精神状態が現れる手でもあります。

右手の手相は「生きながら備わる性質」を表す

これまで生きてきた中受けた影響や、備わった性質を読み取る事ができます。また、右手は、言葉や理性など現実的あるいは物理的な面をコントロールする「左脳」の影響が表れるとされているので、現在の状態が現れる手でもあります。

左右で手相が類似する方とそうでない方。それぞれの意味とは?

左右で手相が類似する方とそうでない方。それぞれの意味とは?

左右の手相を比較してみると、両方がまったく同じという方もいれば、何となく似ているが少し違うという方。もしくはまったく異なる形をしているという方などがいるかと思います。左右の手相が類似する方と大きく異なる方は、どのような意味があるのでしょうか?

愛知で手相占いを行う神起身相。では、占い結果をただ伝えるのではなく、今後に役立つアドバイスも行います。悩みがある方がいましたら、ぜひご利用下さい。

右手と左手の手相が似ている場合

左右の手相を見比べた際に似たようなシワの刻まれの方は、その人が生まれながらに持っている能力や才能を活かす事ができているという意味になります。例えば、現在就いている職業が最適なものである、自分の強みを生活に活かす事ができているという状態を意味しているのです。また、性格に裏表がなく素直な方も、左右の手相が似ていると言われています。

右手と左手の手相が全く違う場合

左右の手相を見比べた際に大きな違いが見受けられる方は、好奇心が強く協調性があるというタイプです。生まれ持った才能とは異なるものを活かし生活しているということが考えられ、仕事の面では転職の回数が多い、あらゆる分野で活躍できるといった特徴がみられるかもしれません。

あなたの手相はどちらのタイプでしょうか?今後手相占いを利用する際には、左右の違いも参考にしてみて下さい。

手相には、生まれ持った才能や性質と言われる「先天的な情報」と生まれてから備わった「後天的な情報」を読み取ることができます。右利きの方なら、「左=先天的・右=後天的」となり、左利きの方はその逆です。

愛知県安城市の当たると評判の占い
神起身相。
k-shinki.jp


〒446-0057
愛知県安城市三河安城東町1-8-20 パレス箕輪1-C
TEL:080-3078-2425

お問い合わせはこちら