手相占いの四大基本線って何?手相は濃い方が良い?

手相には多くの線が存在しますが、手相占いにおいて外す事ができないのは「四大基本線」です。この4つの線が表す意味についてご紹介します。愛知で手相占いを行う神起身相。では、どのような内容のご相談も受け付けています。ぜひ一度ご利用下さい。

手相でよく見られる「四大基本線」とは?

手相でよく見られる「四大基本線」とは?

四大基本線は、下記のそれぞれの線を総称した言葉になります。手相占いの基本となる線ですので、覚えておいて下さい。愛知で手相占いを利用するなら、神起身相。にお電話下さい。

生命線

その人の健康状態、生命力などを読み取る事ができます。その人のおおよその寿命を読み取る事も可能です。こちらの線からや病気の可能性が現れることがあります。自覚症状がない場合でも、占い師から注意を受けた場合は自身の健康について意識するといいでしょう。

運命線

運の流れを読み取る事ができます。人生における目的や親子の関係性、ビジネス運や人生の転機などを調べたい場合はこの線を鑑定していきます。女性の場合は結婚運も見る事ができます。

知能線

頭脳線と呼ばれることもあり、物事へのとらえ方や考え方を知る事ができます。適職を見つけたいという場合によく用いられます。また、変化しやすい線でもあり、自身の生き方次第で運勢を変える事も可能であると言われています。

感情線

心の動きを読み取る事ができます。対人関係のあり方、結婚運や恋人との関係を見る際に用います。

手相は濃い方が良いの?手相の濃い人・薄い人の違いについて

手相の濃い人・薄い人の違いについて

手相占いに興味のある方なら一度は聞いたことがあるかと思いますが、「手相は濃い方が良い」というのはただの噂です。手相とはその人の持つ個性であり、手相線の濃さは、その人の芯がどれほど強いものかを図る基準となります。その他の特徴をそれぞれ説明します。

手相が濃い方

強い信念があり、自分自身の考え方や価値観をしっかりと持っているタイプが多いです。はっきりとした濃い線は性格の強さをも表しており、リーダーシップのある方が多いです。欠点としては、他者の意見を聞き入れない頑固な一面が挙げられます。

手相が薄い方

自分の意見に迷いが多く、何らかの悩みを抱えるタイプに多く見られます。一方で考え方は柔軟で根が優しい面があり、他者の意見をすんなりと受け入れられる素直な部分は長所であると言えます。

当たると人気のある占いを中心に探している方はいませんか?占いが当たるかどうかは、あなたにかかっています。愛知で占いを行う神起身相。では、手相はもちろん、風水やゼロ学を使った占いをご用意しています。

四大基本線について詳しく見て欲しい、手相の濃さや薄さについて聞いてみたいなど、どなたでも構いません。お気軽にご利用下さい。占いで得られた結果へのアドバイスも行います。

愛知の手相占い・神起身相。をご利用いただいたお客様の声

【恋愛占い】愛知県 30代・匿名

当店を知ったきっかけは何ですか?

紹介

どんなことでお悩みでしたか?

ズバリ結婚運!!

実際に来店してみて、感想はいかがですか?

とても親身になってお話をして頂き、アドバイス等とてもありがたく、嬉しかったです。ありがとうございました。

【仕事占い】愛知県 40代・匿名

当店を知ったきっかけは何ですか?

紹介

どんなことでお悩みでしたか?

仕事、将来のこと

実際に来店してみて、感想はいかがですか?

色んなアドバイスを頂いて未来が明るくなりました。ありがとうございました。

恋愛・仕事の悩みご相談ください。愛知で当たると評判の手相占い師 神起身相。

店舗名 神起身相。(しんきしんそう)
住所 〒446-0057 愛知県安城市三河安城東町1-8-20 パレス箕輪1-C
代表 神谷 起久代
電話番号 080-3078-2425
営業時間 9:00~19:00
定休日 年中無休
予約 完全予約制。電話・メールにて事前予約をお願いします。
アクセス
  • 電車でお越しの方
    JR三河安城駅から徒歩10分
  • お車でお越しの方
    当店はエディオン安城店近くの住宅街にあります。
    わかりづらい際はお気軽にお電話ください。
URL https://k-shinki.jp/



愛知県安城市の当たると評判の占い
神起身相。
k-shinki.jp


〒446-0057
愛知県安城市三河安城東町1-8-20 パレス箕輪1-C
TEL:080-3078-2425

お問い合わせはこちら