恋愛相談で多い内容と占い師に相談内容を伝えるコツについて

恋愛問題と一言で言っても、一人ひとりその内容は異なります。一般的にどのような恋愛相談があるのでしょうか?愛知にある神起身相。では、恋愛に関する相談を受け付けています。長い間解決できない悩みがあるという方は、ぜひご利用下さい。

恋愛相談で多い悩みについて

恋愛相談で多い悩みについて

恋愛に関する悩みはありませんか?愛知にある神起身相。では、風水、ゼロ学、手相を使った占いを行っています。ぜひお気軽にお電話下さい。多くの方はどのような内容の恋愛相談をしているのでしょうか?気になる内容をご紹介します。

片思いに関する悩み

恋愛相談の代表と言えば片思いに関する悩みです。恋愛成就を願って占い師を頼る方々が非常に多く、その多くが苦しい状況から解放されたいと願う内容です。

復縁に関する悩み

「一度は別れてしまったが諦めきれない。」「自分から別れを告げたもののよりを戻したい。」など、復縁に悩む方はとても多いです。内容が複雑で、自分の考えや気持ちの整理がつかないという方が占いに頼って解決を目指したいという傾向が見られます。

不倫に関する悩み

不倫は一般的には周囲からの反感を買いやすい行為です。そのため友人や家族といった身近な人に打ち明けられずに、占い師に相談するケースが多いです。神起身相。では、占いから得られた結果から今後どうするべきかへのアドバイスもお伝えしますので、まずはご相談下さい。

二股に関する悩み

「好きな人が二人いて、どちらも本気で愛している。」「二人どちらかを選ぶ事ができない…」など、の相談は意外に多くあります。こちらも周囲に相談できずに占い師を頼るというケースです。

相性に関する悩み

恋人、夫婦といった恋愛関係にあるパートナーとの相性や今後の付き合い方に悩む場合に占い師に相談するケースです。どちらも人生の中で多くの時間を過ごす相手との相性になりますので、自分だけの考えでは決断できないという方が多いです。

結婚に関する悩み

現在のパートナーと結婚できるのか?何歳くらいに結婚できるのか?といった結婚に関する悩み相談は多いです。占いを活用して良縁を引き寄せたいという場合には、定期的な利用が望ましいでしょう。

占い師に相談内容を伝えるポイント

占い師に相談内容を伝えるポイント

占い師に恋愛相談をする際には、相手に伝わりやすい工夫が必要です。相談時間には限りがありますので、有効活用して頂きたいです。以下の内容を紙に書き出しておくと、スムーズに伝える事ができますので、前もって準備しておきましょう。

  • 相談したいジャンル
  • 相談内容に関わりのある人物
  • 相談するに至った経緯
  • 現在の状況
  • 何を占って欲しいか

片思い、復縁、不倫、二股、相性といった内容は、恋愛相談に多く見られます。愛知で恋愛に悩む方がいましたら、神起身相。の占いをぜひご活用下さい。相談する際には、これまでの経緯、現在の状況、悩みと関わりのある人物の説明があるとスムーズです。まずはご希望の日時でご予約下さい。

愛知県安城市の当たると評判の占い
神起身相。
k-shinki.jp


〒446-0057
愛知県安城市三河安城東町1-8-20 パレス箕輪1-C
TEL:080-3078-2425

お問い合わせはこちら