中々解決できない悩みがある時、一人ではどうしようもできない時に頼りになるのが占いです。愛知にある神起身相。では、風水、ゼロ学、手相を使った占いを行います。ご利用の際には事前に予約が必要となりますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。ネット予約も受け付けています。占い師を利用する理想的な回数について説明します。
占い師はどのくらいの頻度が理想的?
占いに頼りすぎるのはあまりよくないと言われる事があります。本当に困っている時に利用してこそ価値があるという考えではないかと思います。占いを利用する頻度の目安としては、下記のような点を参考にして下さい。
現状が気になりだした時
悩みに対して不安な気持ちが募り、どうすれば良いのか分からず夜も眠れないというほど深刻な場合は、占いを利用するべき1つの目安になります。人それぞれに状況の深刻度合いは異なりますので、必要になった時に利用すべきであると言えます。
金銭的な負担のない時
占いにどれくらいまで支払えるかという金額の基準は、人それぞれです。「負担にならない程度」という感覚的な基準を目安に利用回数を決めるといいでしょう。当たると評判のいい占い師を転々と渡り歩き、金銭的に余裕がなくなってしまっては元も子もありません。自分が負担なく支払いできる頻度で利用するようにしましょう。
生年月日基準の占いは半年もしくは1年単位で
西洋占星術や四柱推命のように、生年月日を用いて運勢を見るタイプの占いは、短いスパンで繰り返し利用したところでほとんど結果は変わりません。無駄にお金を支払うよりも、期間を決めて利用するようにしましょう。
運気アップのタイミングならこまめな利用を
「現在の仕事運が知りたい」、「恋愛運の変化を細かく確認したい」という場合は、3ヶ月に1度ほどの頻度で占い師を利用するといいでしょう。運気の流れを把握しておけば、自ら開運を目指し行動するきっかけが得られるからです。
占いの結果の受け止め方について
占いで良い結果が出た場合は幸せな気持ちになりますが、場合によっては自分が望まない結果が出てしまう事もあります。占いの結果は、誰でもいい内容のものばかりというわけではないのです。
愛知にある神起身相。でも、相談者にとっては耳の痛い結果をお伝えする場合があるのですが、結果をどう受け止めるかによって、その後の運気が変わります。そのため、神起身相。では結果だけでなく、アドバイスも併せてお伝えするように意識しています。
占いの結果をきちんと受け止めた上で、今後どうするべきかについて考える取り組みが重要なのです。
占いを利用する頻度は、自分自身の経済状況や悩みの深刻度合い、目的によって決定するといいでしょう。どのような結果であれ「こういう状況が起こっている」と前向きに捉え、今後の行動へのヒントとして活用しましょう。愛知県内にお住まいの方で占いの利用をお考えでしたら、ぜひ神起身相。をご検討下さい。