押さえておきたい!占いに行く際の事前準備について

占いが当たるかどうかを判断するのは、あなた次第です。どれほど有名な占い師に相談したところで、結果を活用できるかどうかはあなたの行動次第なのです。そのために、占いに行く前からやっておくべき事がいくつかあります。愛知にある神起身相。が詳しくご紹介しますので、ご参考にして下さい。

これで完璧!占いに行く前に準備しておきたい事4選

これで完璧!占いに行く前に準備しておきたい事4選

占いに行く前に準備をしておくべきポイントについて見ていきましょう。

相談内容について整理しておく

相談内容や現在の状況を整理しておけば、占いをスムーズに進める事ができます。複雑な人間関係が絡む場合等は図式化するのも有効的です。

質問事項を考えておく

占い終了後に「あれを聞いておけば良かった」と後悔をしない為にも、占い師に聞きたい事を予め箇条書きにしてまとめて準備しておくといいでしょう。

メモ帳を用意しておく

ただ占いの結果をその場で聞くだけでは、解決に繋がりません。占い後も鑑定結果をしっかりと活用していく為にも、メモ帳を用意しきちんと記録するようにしましょう。スマートフォン等を利用して内容を録音するのもおすすめです。その場合は充電状況をしっかりと確認しておく事を忘れないで下さい。

ハンカチもしくはティッシュを用意しておく

占い中に感極まって涙を流してしまう方は少なくありません。占い師がティッシュを貸してくれる事も多いようですが、自分で準備をしておくとより安心です。

相談内容を決めるコツとは?

相談内容を決めるコツとは?

相談内容を決める際には、上手にまとめるコツがあるといいです。相談前は頭の中がごちゃごちゃ乱雑していて当然です。下記を参考に相談内容の詳細をまとめるようにしましょう。

自分が悩んでいる事をまずは書き出してみる

相談したい内容が中々まとまらない場合は、紙に書き出してみると整理しやすくなります。

結婚のタイミングや金運について、ビジネス関連の悩みや人間関係など、悩みが複数ある場合は、紙に書き出した上で今自分を最も悩ませている問題を絞っていきましょう。深い内容で結果を得るためには、複数ではなく1つのテーマに絞り相談する事をおすすめします。

自分がどうなりたいか?を明確にする

占いはあくまで「未来を鑑定する」もの。良い結果が得られるかどうかは、相談者の今後の行動次第になります。理想の未来を得たいのであれば、占いの結果がどうであれ自分で何らかの行動をおこす事は必須です。その為にも、最終地点である「自分はどうなりたいのか?」を前もって明確にしておきましょう。

愛知で占いの利用をお考えでしたら、ぜひ神起身相。にお電話下さい。風水やゼロ学、手相を使った占いを行っており、相談内容は問いません。ご利用の際には、前もって相談内容やどうなりたいのかを明確にし、メモ帳を持参するといいでしょう。愛知県内でしたら、地域は問いません。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

愛知県安城市の当たると評判の占い
神起身相。
k-shinki.jp


〒446-0075
愛知県安城市二本木新町1-1-32 美美ネイル内1F
TEL:080-3078-2425

お問い合わせはこちら