あなたの悩みは何?自分に合った占い師を探そう

占いを利用する際には、どの占い師に相談したら問題が解決するか?という視点で選ぶ必要があります。自分に合う占い師に相談する事で、素直な気持ちでより前向きに自分の問題と向き合う事ができるのです。自分に最適な占い師を選ぶポイントをご紹介します。愛知に住まいの方は、神起身相。にぜひお電話下さい。

占い師を選ぶ上でのポイント

占い師を選ぶ上でのポイント

自分に合った占い師を選ぶ上でのポイントは、以下の通りです。

相談内容の分野を得意とする占い師を探す

占い師の多くは同業者との差別化を図る為に「自分の得意分野」を持っています。自分が相談したい内容に沿ってその分野を得意とする占い師を探せば、解決への糸口が見つかりやすいです。

相談内容に沿った占術で選ぶ

主に占いは「命術」・「相術」・「卜術」の3つに分類されます。命術は自分が生まれながらに持っている運命や天命が知りたいときに適しており、変化していく人生の運勢については相術、現在や近い未来に関する相談は卜術の利用が適しています。
自分の相談内容がこれらのどの占術に当てはまるかを確認した上で占い師を選ぶのも、1つの手です。

口コミや評価を確認する

上記2点を参考に占い師をある程度絞り込んだら、その占い師の名前をインターネットで検索してみて下さい。口コミの評判が良ければ問題ありませんが、良くない書き込みが多い場合は避けた方がいいでしょう。

自分の直感で選んでみる

色々と迷ってしまった場合には、思い切って自分の直感を信じてみるのも1つの手です。占い師の顔写真やプロフィールを見た時に「この人なら信じられそう」、「この人に話を聞いて欲しい」と強く感じたのであれば、これも何かの運命かもしれません。
あまりにも迷ってしまった時には、自分の直感を参考にしましょう。

愛知で占い相談を利用するなら神起身相。へ

愛知で占い相談を利用するなら神起身相。へ

神起身相。では、愛知県内でさまざまな悩みをお伺いしています。恋愛、仕事、健康、ご家族の事やお住まいの事など、幅広い内容に対応します。ぜひお気軽にご相談下さい。

「風水」・「ゼロ学」・「手相」の3つの占いを主体としており、占いから得られた結果にプラスして、対処法もお伝えしています。

相性占いを例に挙げると、お二人の相性の良し悪しのみを伝えるのではなく、今後どうするべきかといったアドバイスをするのです。もちろん、占いの結果によっては厳しいお話をする事もありますが、相談者に寄り添っての行動である事をご理解頂けると幸いです。

恋愛・結婚・人間関係・健康・モラハラ・パワハラ・ビジネス関係や住宅に関するお悩みがありましたら、ぜひ神起身相。をご利用下さい。

占い師を探すなら、相談内容の分野を得意とするかどうか?相談内容に沿った占術は何か?といった点から探すといいでしょう。気になる占い師が見つかったら、一度口コミや評価を確認しておくと安心です。あれこれ悩んでしまい中々決まらないという場合は、思い切って自分の直感で選ぶ方法もありです。

愛知県安城市の当たると評判の占い
神起身相。
k-shinki.jp


〒446-0075
愛知県安城市二本木新町1-1-32 美美ネイル内1F
TEL:080-3078-2425

お問い合わせはこちら