占い師に恋愛相談するメリットと相談時に必要な情報

恋愛に関する悩みを解決するために、カウンセリングや占いを活用する方は多いです。中でも占い師への相談では、姓名判断や0学、手相、風水といった占いを活用し解決へのヒントが得られ、モヤモヤした気持ちを整理するために役立つのです。

愛知にお住まいの方で人気・評判の占い師を探している方がいましたら、神起身相。をご利用下さい。ご予約は、ネットや電話でいつでも受け付けています。

占い師に恋愛相談をするメリットとは?

愛知で人気・評判の占い師に恋愛相談をするメリットとは?

恋愛に関する悩みを相談するため、人気の高い占い師を探すという方は多いです。愛知県内にお住まいの方で恋愛にお悩みでしたら、神起身相。の占い師を活用下さい。

占いの結果やアドバイスをお伝えする事が可能です。一緒に悩み解決への糸口を探してみませんか?占い師に恋愛相談をするメリットは以下の通りです。

誰にも話せない内容が相談できる

不倫、二股といった一般的には嫌悪されるような悩みがある場合、中々親しい友人や家族に相談する事はできません。その点他人である占い師でしたら、悩みのすべてを打ち明け、解決へのヒントを得る事ができるのです。誰にも話せない悩みがある場合は、占い師に頼ってみて下さい。

秘密厳守だから安心

恋愛に関する悩みの中には、複雑な人間関係や金銭がらみのものなど、現状を誰にも知られたくないという場合があります。占い師は基本秘密厳守で相談を受けますので、誰にも知られたくない悩みであっても打ち明けやすいのです。

一歩先に進むきっかけが得られる

「付き合っている相手との今後が不安。」「この人と結婚してもいいのだろうか。」「このまま付き合い続ける意味はあるのか。」など、長期的に恋愛に悩まされている方はとても多いです。そのような場合に占い師を利用すると、迷いが解消し、思い切って新しい選択をするきっかけが得られる事があります。

恋愛相談の際に必要な情報

恋愛相談の占いで必要な情報

占い師を利用するためには、ある程度必要な情報というものがあります。占術によっても内容は異なりますが、前もって準備しておくといいでしょう。情報は多ければ多いほど内容の濃い鑑定が可能となります。

  • 何に悩んでいるか
  • 今後はどうなりたいのか?
  • 悩みに関わる方の名前、生年月日、血液型、出生時間など
  • お相手の写真(できる限り撮影から日の浅いものがよい)

誰にも話せない恋愛相談であっても、占い師は秘密厳守でお伺いします。お悩み解決のために一歩を踏み出すきっきかけが得られますので、ぜひ活用下さい。愛知にある神起身相。では、恋愛、結婚、離婚といった内容の相談を受け付けています。占いでは、お二人の名前、生年月日、血液型他、お相手の写真が必要になりますので、前もってご準備下さい。

愛知で手相占いや風水の占い師をお探しなら神起身相。へ

人の悩みは千差万別です。当店ではどのような悩みにも的確に応じることが出来る様に「対面鑑定」を行っています。些細な事や微妙なニュアンスをお互いが伝えやすいというメリットがあり、ご相談者様の安心感にもつながります。
恋愛・結婚や転居・開業などご相談内容によっては写真や間取り図などの関係資料をお持ちいただくことで、更に的確な鑑定が可能です。詳しくはご予約時にお問い合わせ下さい。

愛知で恋愛相談・手相占いに対応する神起身相。の鑑定料金表

料金表

30分 3,000円
60分 5,000円
90分 7,000円
120分 9,000円

愛知で恋愛相談や風水占い・鑑定、開運に関するご相談なら神起身相。

店舗名 神起身相。(しんきしんそう)
住所 〒446-0075
愛知県安城市二本木新町1-1-32 美美ネイル内1F
代表 神谷 起久代
電話番号 080-3078-2425
営業時間 9:00~19:00
定休日 年中無休
予約 完全予約制。電話・メールにて事前予約をお願いします。
アクセス
  • 電車でお越しの方
    JR三河安城駅から徒歩10分
  • お車でお越しの方
    当店は山崎製パン安城工場横の美美ネイル内1Fにあります。
    わかりづらい際はお気軽にお電話ください。
URL https://k-shinki.jp/




愛知県安城市の当たると評判の占い
神起身相。
k-shinki.jp


〒446-0075
愛知県安城市二本木新町1-1-32 美美ネイル内1F
TEL:080-3078-2425

お問い合わせはこちら