悩み相談は岡崎市からも近い神起身相。へ ~風水から見る仕事での人間関係をスムーズにするカラー~

岡崎市で悩み相談をしたい方は相談しやすい雰囲気が魅力の神起身相。へ

岡崎市で悩み相談をしたい方は相談しやすい雰囲気が魅力の神起身相。へ

岡崎市悩み相談をしたい方は、マンツーマンで相談しやすい雰囲気の神起身相。へお越し下さい。

神起身相。では、仕事やプライベートで生じる様々な悩みを、手相占い、0学占い、風水、気学などを総合的に取り入れた手法で解決へと導いていきます。

15年以上の鑑定経験をもとに皆様の未来を占い、次の一歩をアドバイスいたしますので、豊田市や岡崎市で悩み相談ができるお相手を探していましたら、安城市にある神起身相。をお役立て下さい。

仕事や結婚生活でも役立つ!風水から見る人間関係をスムーズにするファッションやカラー

仕事や結婚生活、学園生活を送る上で誰もが一度は直面するであろう人間関係の悩み。そのお悩みを風水が持つ色の力でスムーズにしませんか。

例えば、風水的に見ると黄色には改革や変革、悦びといったパワーがあるため、ファッションに黄色を取り入れると「なりたい自分」に近づけるとされています。また、対人関係を育みたい時は優しい印象のピンクもおすすめです。他にも、ブルーには調和のパワーがあり、人間関係がこじれている時に取り入れたい色といえます。

反対に、全身真っ黒のファッションは近寄りがたい雰囲気になるため、人間関係を良くしたい時にはなるべく避けるようにして下さい。パールのように白色で自然の中から採れた素材のアクセサリーにも、人間関係をスムーズにするパワーがあります。

海が持つ「陽」のエネルギーがたっぷり含まれており、白には運気を浄化する働きもあるため、ネックレスやピアスなどで取り入れると良いでしょう。男性ならパールや白蝶貝のタイピンをおすすめいたします。

ちなみに、アクセサリーは素材に関わらず丸みを帯びたフォルムがおすすめです。丸く優しい雰囲気を出す事で、同じく優しい雰囲気を持つ人が近づきやすく、良い縁へと繋がっていくでしょう。

悩み相談は岡崎市からも通いやすい神起身相。 ~完全予約制で安心~

悩み相談は岡崎市からも通いやすい神起身相。 ~完全予約制で安心~

悩み相談は岡崎市からも通いやすい場所にある神起身相。をお役立て下さい。完全予約制での対面鑑定となっているため、他のお客様と鉢合わせする心配もなく、ゆっくりと悩み相談ができると好評です。

占いが初めての方もリラックスして臨んで頂けますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

愛知県安城市の当たると評判の占い
神起身相。
k-shinki.jp


〒446-0075
愛知県安城市二本木新町1-1-32 美美ネイル内1F
TEL:080-3078-2425

お問い合わせはこちら