刈谷市で占いに関心をお持ちなら恋愛・結婚・仕事に関する事などを占う神起身相。 ~手相占いが日本に入ってきた経緯~

刈谷市で占いに関心をお持ちの方は

刈谷市で占いに関心をお持ちの方は

刈谷市占いに興味・関心をお持ちの方は、手相・風水・0学占いなどを総合的に駆使し、15年以上の鑑定経験をもとにアドバイスを行う神起身相。へお越し下さい。

完全予約制のため、恋愛結婚仕事など、どのようなお悩みに対しても安心してお話頂ける環境となっています。

占うだけで終わりというものではなく、この先あなたがどうすべきか、改善策・最善策は何かを具体的にお伝えいたしますので、心のモヤモヤをスッキリさせたい方はお気軽にご相談下さい。場所は刈谷市からアクセスしやすい安城市に位置しています。

刈谷市で占い(恋愛・結婚・仕事)をするなら神起身相。へ

刈谷市で占い(恋愛・結婚・仕事)をするなら神起身相。へ

刈谷市で占い(恋愛・結婚・仕事)の事なら神起身相。がお力になります。
人によって異なるお悩みにも的確な対応ができるよう対面鑑定にこだわっているため、些細なニュアンスも見逃さない安心の占いが可能です。

ご予約や質問がありましたら、サイト内のお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせ下さい。

手相占いが日本に入ってきたのはいつ頃?

古い時代から人々の生活や情緒不安、天変地異の予兆などを神々に尋ねる儀式として用いられてきた占い。占いにも様々な種類がありますが、その中でも手相の歴史について見ていきましょう(手相の歴史に関しては諸説あります)。

手相が生まれたのは中国と思われがちですが、実は3000年前~5000年前の古代インドという説が今のところ有力です。
その後、ギリシャ・ローマに伝わったものが西洋手相学、アジア大陸へ伝わったものが東洋手相学となりました。

中国から日本に手相学が伝えられたのは平安時代の頃で、それから明治時代末期~大正初期あたりにはキローの西洋手相学が入ってきました。現在、日本で行われている手相術は西洋文学と共に伝わった西洋手相学の読み方が主流で、歴史背景や国民性の影響を受けて少しずつ進化を見せています。

先述した西洋手相学と東洋手相学の他にも、インド手相学やジプシー手相学などが存在し、日本手相学も独自の進化を遂げているのです。ちなみに、生命線や運命線のように名付けて占う方法も、日本独自の占い方法とされています。

昔から人々の生活に寄り添ってきた手相占い。皆様も毎日の生活をより良く過ごすために、一度ご自分の手相を占ってみませんか?

愛知県安城市の当たると評判の占い
神起身相。
k-shinki.jp


〒446-0075
愛知県安城市二本木新町1-1-32 美美ネイル内1F
TEL:080-3078-2425

お問い合わせはこちら