岡崎市で悩み相談ならベテラン占い師へお任せ ~健康・恋愛・金運を呼び込む掃除のポイント~

岡崎市で悩み相談を承る神起身相。は手相占い・0学占い・風水・気学などをもとにカウンセリング

岡崎市で悩み相談を承る神起身相。は手相占い・0学占い・風水・気学などをもとにカウンセリング

岡崎市悩み相談をしたい方は、安城市にある神起身相。へお越し下さい。神起身相。では、手相占い・0学占い・風水・気学などをもとに悩み相談を承り、不安な点やお悩みの解決策・最善策を見つけ出します。

岡崎市からもアクセスしやすい場所にありますので、健康恋愛金運を上げたい、より良い人生を送るためのアドバイスが欲しいなど、人生の悩みを抱えている方は、ぜひ一度ご相談下さい。

健康・恋愛・金運を呼び込むために行いたい掃除のコツ!

家に溜まった汚れや埃は“邪気”であり、邪気が溜まる事で気分が暗くなったり、物事を悪い方へと進めてしまいます。
不思議な事に人間の脳とお部屋の状態はつながっており、ゴチャゴチャした状態では考えもまとまらず、良い運も巡ってきません。健康・恋愛・金運を呼び込みたいとお考えでしたら、まずはお部屋の掃除を始める事をおすすめします。

▼ 運気の出入り口である「玄関」

良い運気は玄関から入って玄関から出ていきますが、靴が散乱していたり、下駄箱が埃だらけだったりすると、悪い運気が出ていかずに良い運気も入ってきません。なるべく毎日水拭きをして、靴はきれいにしまいましょう。ドアやドアノブも忘れずにピカピカにし、良い運気がたくさん入ってくるようにします。

▼ 陰の気が溜まりやすい「トイレ」

トイレは陰の気が溜まりやすい場所のため、汚れていると金運や健康運も下がってしまいます。毎日使う場所だからこそ感謝しつつ、きれいに掃除をします。特に風水では便器の水を邪陰としているため、封印する意味合いも兼ねて必ず蓋を閉めましょう。

▼ 健康運に関わる「キッチン」

水回りは湿気が溜まり、それに乗じて悪い気も溜まりやすくなります。排水口は常にきれいにしておき、ゴミも蓋付きのゴミ箱へ入れて悪い気が流れ出ないように注意しましょう。キッチンは健康運に関わる大切な場所の一つですので、毎日清潔に保つ事がポイントです。

悩み相談は岡崎市からも通いやすい神起身相。へお任せ ~ベテラン占い師が対応します~

悩み相談は岡崎市からも通いやすい神起身相。へお任せ ~ベテラン占い師が対応します~

悩み相談は岡崎市からも通いやすい神起身相。がお力になります。
この道15年以上のベテラン占い師が一人ひとり丁寧に鑑定するため、安心してご相談下さい。

恋愛や結婚、仕事の事など様々なお悩みに対応してきた経験をもとに、的確かつ具体的なアドバイスをさせて頂きます。

愛知県安城市の当たると評判の占い
神起身相。
k-shinki.jp


〒446-0075
愛知県安城市二本木新町1-1-32 美美ネイル内1F
TEL:080-3078-2425

お問い合わせはこちら