刈谷市で占いを受けるなら安城市の神起身相。へ ~人気の風水で金運を上げませんか?~

刈谷市で占いを受けたいとお考えなら…人気の風水や手相占いを行う安城市の神起身相。へ

刈谷市で占いを受けたいとお考えなら…人気の風水や手相占いを行う安城市の神起身相。へ

刈谷市占いを受けたいと思いましたら、人気の風水や手相・0学占いなどを行う神起身相。へお越し下さい。占い歴15年以上のベテラン鑑定士が、皆様のお悩みに対して具体的な最善策をアドバイスいたします。

以下では、生活に風水を取り入れたいとお考えの方へ、金運アップにつながる財布についてご紹介します。

風水で金運を上げたい方は財布に注目!

金運を上げたい時は、お金が居心地良いと感じる財布を持つ事がポイントです。レシートやカードがゴチャゴチャしておらず、お札が折れ曲がらない長財布が風水的には“良し”とされています。

また、小銭とお札ではエネルギーが異なるため、なるべく別に小銭入れを持つといいでしょう。

他にも、財布は定期的に買い換えると金運が高まるとされており、適した時期は春と言われています。縁起が良く、財布が“張る”と“春”が同音である事がその理由です。

金運は財布の色によっても左右されますので、買い換える際には次のポイントもご参考下さい。

▼ ゴールド

金運を高めてくれるゴールドは、お金の気を増やし財力を与えてくれる色です。
ただ、ギャンブル好きな方は避けたほうがいいともいわれています。

▼ 

黄色も金運を高めてくれる色ですが、お金の回りが激しく出て行くのも早いため、やや黄土がかった黄色を選ぶといいでしょう。

▼ ピンク

ピンクは人間関係を良くしてくれる色でもあり、お金を育てる力があるとされています。
どちらかというと自分の力で収入が上がるのではなく、他力本願でお金が増える色です。

▼ 

白には清浄化作用があり、今までの金運を変えたい方や新たな金運を得たい方におすすめの色です。
ただ、使い方が悪かったり古くなったりすると、お金が出ていきやすくなるため注意しましょう。

▼ 

黒は現在持っているお金を守る色のため、収入を上げたいというよりも、きちんと貯金したい方に向いています。

▼ 茶系

茶系は金運が高まる色で、ベージュや茶色の財布はお金を貯める事に向いています。
お金を増やしたい時は黄土色がおすすめです。

占いは刈谷市からも近い安城市の神起身相。へお任せ

占いは刈谷市からも近い安城市の神起身相。へお任せ

占いは刈谷市からも通いやすい安城市の神起身相。へご依頼下さい。
金運だけでなく、他にも仕事や恋愛運を高めるためのアドバイスを行います。

占いは完全予約制ですので、他の相談者様と鉢合わせする心配もありません。刈谷市やその近辺からもアクセスしやすい場所にあるため、運勢や相性、これからの人生を占ってほしい方はお気軽にお越し下さい。

愛知県安城市の当たると評判の占い
神起身相。
k-shinki.jp


〒446-0075
愛知県安城市二本木新町1-1-32 美美ネイル内1F
TEL:080-3078-2425

お問い合わせはこちら