どんな占いがあるかご存知ですか?

タロット

手相占い、タロット占い、姓名判断など、占いにはたくさんの種類がありますが、大きく3つのジャンル分ける事ができます。ジャンルによって得意・不得意がありますので、悩みの内容や占いの目的によって占いのジャンルも選ぶ事をおすすめします。

生まれ持った運命を占う「命(めい)」

生年月日や出生時間などから、生まれながらにして持ち合わせている基本性格や傾向を占います。星座占いや動物占い、誕生日占いなどが「命」のジャンルにあたる占術です。
経験や培った才能に左右されない占い法であるため、潜在的な才能や得意分野などを導き出すのに適しています。「自分に合った仕事が分からない」「自分自身を見つめ直したい」といった時におすすめです。

近い未来を繊細に占う「卜(ぼく)」

対象者の選んだアイテムで、現在の気持ちや近い将来を占います。タロット占い、おみくじ、花占いが「卜」のジャンルにあたります。

卜の占いはその時の心情によって占い結果が大きく変わります。「好きな人が自分の事をどう思っているか」「近い未来にどのような恋愛結婚をするのか」という時にはぴったりです。

移り変わる現状から軸に吉凶を占う「相(そう)」

手や顔の形、名前など、その人の見た目から出ているサインを読み取って現状に基づいた未来を診断します。人相占い、手相占い、姓名判断が「相」のジャンルにあたる占術です。

揺れ動かない「命」とその時々の気持ちで結果が揺れる「卜」の両方の性質を持ち合わせており、現状の結果は動かないものでも、未来が変化する事が多くあります。「未来のために現状を理解しておきたい」「今どのような状態なのか」といった悩みを導いてくれる占いです。

手相や風水、0学占いなど、様々な視点から占うなら、安城市で当たると人気の高い神起身相。にお気軽にご相談下さい。複数の占いを用いて全体の運勢や今の状態、未来などを総合的に診断し、丁寧にアドバイスさせて頂きます。恋愛や健康、ビジネス、転居関係など、様々なお悩みを抱えている方のサポートをいたします。

愛知県安城市の当たると評判の占い
神起身相。
k-shinki.jp


〒446-0075
愛知県安城市二本木新町1-1-32 美美ネイル内1F
TEL:080-3078-2425

お問い合わせはこちら