対面鑑定の前に心構えをしておこう

対面鑑定を受ける時に必要となるものは特にありませんが、占いを受ける際にいくつかのポイントを押さえておく事でよりお悩みの解決に近づきやすくなります。こちらでは、対面鑑定を受ける際の心構えについてご紹介いたします。

対面鑑定の前に

メモ

▼ 占ってもらいたい「悩み」を書き出しておく

対面鑑定の時、緊張してしまい伝えたい事が上手く言えないという方が多くいらっしゃいます。悩みの内容が分からなければ占う事が難しくなってしまうため、自分の相談内容を明確に伝えるために事前に聞きたい事を紙に書き出してメモを持っていくようにしましょう。

▼ 鑑定時間・料金の確認

悩みが多ければそれだけの時間が必要です。相談したい事がたくさんあるのに時間切れでモヤモヤしてしまうといった事がないように、悩みが1~2つなら30分、それ以上なら60分、90分と自分の悩みの数に合わせたコース選択をしましょう。また、コースや占うジャンルによって料金が変わるところもあるため、時間と合わせて鑑定料金の確認をしておく事がおすすめです。

占ってもらう時は

ハート

▼ 自分の気持ちに素直になる

恋愛結婚の悩みなど人に話す事に少し抵抗のある場合もありますが、本心を隠してうわべだけの相談をしても根本的な解決になりません。また、的確なアドバイスができないといったデメリットも出てきてしまうため、鑑定の時間は心を楽にして、自分の気持ちに正直になってみましょう。

▼ 占い結果を気にし過ぎない

転居開業の時期など、人生において大切な物事の判断や恋愛関係などは、結果がたとえ良くないものが出たとしても落ち込む必要はありません。占いというものは現在や未来を指し示すものではありますが、絶対的なものではないからです。現在の努力次第で運命や運気というものは変える事ができるため、悪い結果に左右されず「どうしたらを良い方向へ向かう事ができるか」という事に重点を置いて考えましょう。

愛知にある神起身相。では、対面鑑定でお悩みを丁寧にカウンセリングし、様々な占いを基に悩みや不安を解消するサポートをいたします。完全予約制・時間制となっており、プライバシーの保護を保証していますので、誰にも話せなかった悩みをどうぞお気軽にご相談下さい。

愛知県安城市の当たると評判の占い
神起身相。
k-shinki.jp


〒446-0075
愛知県安城市二本木新町1-1-32 美美ネイル内1F
TEL:080-3078-2425

お問い合わせはこちら