あれ、線が増えている…?「利き手」の手相に注目
手相は、これから起こる傾向の予言や現在の状態を把握するために用いられるものです。現状になんらかの変化があると、これから起こる未来も変わっていきます。そのため、手相が一生同じという事はないのです。
手相は3ヵ月ごとに変わるともいわれており、特に「利き手」に変化が出やすいといわれています。そのため、右利きの方は右の手、左利きの方は左手を定期的に観察してみる事をおすすめします。
要チェック!手相の中で「変化しやすい線」とは
▼ 感情線
毎日変化するといわれるほど、感情線は手相の中で最も変化が見られる線です。感情を司る部分であるため精神的な事がきっかけで変化しやすく、対人関係のストレスや恋愛、結婚生活における感情の波が感情線に影響を与えている事も少なくありません。もし感情線に違和感を覚えたら、心に負担を抱えていないか自分に問いかけてみましょう。
▼ 知能線
知能線は、線が枝分かれしたり長くなったりといったような変化が見られやすい手相です。長くなるのはまだしも、枝分かれしているとなると不安になってしまう方もいるとは思いますが、こういった知能線の変化は「頭脳や才能の拡大」を意味します。様々な才能が開花するチャンスを表すため、とても良い暗示です。
▼ 運命線
運命線は、感情線や知能線と比べてそう変化する事はありません。そんな滅多に変わらない運命線に変化が見られるという事は、人生において大きな岐路に差しかかっているという証拠です。今後を左右するような出来事が起こる暗示でもあるため、運命線の変化が見られる場合は、手相占いでさらに詳しい判断を受ける事をおすすめします。
手相は時に警告の役割を果たしたり良い未来への暗示をしたりなど、様々な場面で道しるべになってくれます。
愛知県内で手相占いをするなら、「当たる」と人気の神起身相。の手相占いをぜひご利用下さい。金運や恋愛運、健康運といった基本的な占いから、今後の人生相談まで丁寧にアドバイスさせて頂きます。料金や占い内容など、ご不明な点はお電話でお気軽にお問い合わせ下さい。