メール鑑定や電話鑑定にはない対面鑑定の良さ

恋愛に悩んでいる時、何かに行き詰まった時、また何か新しい事を始めようとしている時に、占いに背中を押してもらうのは珍しい事ではありません。

開運占いや恋愛占いなど占いにも様々な種類がありますが、その鑑定方法にも種類があります。その中でも対面鑑定は様々なメリットがあり、人気の高い鑑定方法です。

安心感や信頼感がある

水晶

対面鑑定の最大のメリットは、占い師の顔や表情を直接見る事ができる点にあります。また、メールや電話などの鑑定ではわからない、道具や鑑定方法を実際にもこの目で確認できるという点も大きいでしょう。

目の前で鑑定を行う事は、本当に信頼できる占い師かどうかを見極める判断材料にもなり、鑑定結果の安心感や信頼感にもつながります。

深く細かい鑑定ができる

相談

直接占いの解説を聞く事ができる対面鑑定は、実際に人と人が対面する事でエネルギーの交流も同時に行われます。そのため、相談者様の微細な波動を感じ取る事ができ、より問題の解決に絞り込んだ方法をアドバイスする事が可能です。

また手相などの占いの場合、メール鑑定などで正確に判断するのは大変難しくなります。大事な意味が含まれた細かい手相のシワを見落としてしまうという事もあるので、手相を含めた占いをご希望であれば対面鑑定がおすすめです。

しっかり気持ちが伝わる

目の前で鑑定を行う対面鑑定は、より細かい気持ちを伝えやすい鑑定方法といえます。言葉ではうまく伝えられない事でも、表情や目の動き、手の動きなどで伝わる事があります。悩んでいる事はいつも明確に伝えられるものであるとは限りません。言葉で伝える事が苦手と感じている方は特に、対面鑑定がおすすめです。

愛知県で対面鑑定の占いをお探しであれば、神起身相。をご利用下さい。結婚転居開業のお悩みなど、手相や風水、0学占いなどを総合的に駆使し、より深く問題の解決に絞り込んだアドバイスをさせて頂きます。完全予約制となっておりますので、お気軽にお電話やメールでお問い合わせ下さい。

愛知県安城市の当たると評判の占い
神起身相。
k-shinki.jp


〒446-0075
愛知県安城市二本木新町1-1-32 美美ネイル内1F
TEL:080-3078-2425

お問い合わせはこちら