安城市でカウンセリングを受けたいとお考えの方は神起身相。 ~恋愛や結婚の占いと心理カウンセリングの違い~

安城市でカウンセリングに関心をお持ちの方は神起身相。へ

安城市カウンセリングに関心をお持ちの方はいらっしゃいませんか?恋愛結婚の事、将来の事など、生きていると何かしら悩みを抱くものです。ご家族やご友人に相談するのも解決策の一つですが、身近な人だからこそ相談しづらい事も多いかもしれません。

そんな時は、第三者である神起身相。へご相談下さい。手相占い、0学占い、風水、気学など、様々な知識や統計を総合的に取り入れた手法で、親身にカウンセリングさせて頂きます。

安城市でカウンセリングを希望する方、恋愛や結婚の相談をしたい方を占いでサポート

安城市でカウンセリングを希望する方、恋愛や結婚の相談をしたい方を占いでサポート

安城市でカウンセリングをお考えの方は、どうぞ神起身相。へご相談下さい。神起身相。では、恋愛や結婚、金運、開業に関わる移転についてなど、皆様が抱える様々なお悩みに最善の策を見つけるお手伝いをいたします。

15年以上の鑑定経験をもとに皆様の未来を占い、次の一歩へのアドバイスをさせて頂きますので、安城市だけでんかう豊田市などにお住まいの方はお気軽にお越し下さい。

占いと心理カウンセリングはどう違う?

安城市の神起身相。が説明する、占いと心理カウンセリングの違い

一見、占いと心理カウンセリングは全く別物に思えますが、実は共通する点もいくつか存在します。

まず心理カウンセリングの目的は、答えを相談者自身が導き出せるようお手伝いする事にあります。具体的な道を示すというよりも、あくまで自己決定の支援をするのです。

その点、占いは相談者の悩みに対して手相や風水などの手法を用い、鑑定結果としての答えを直接お伝えするのが特徴です。具体的な行動指針を提供するのが心理カウンセリングと異なる部分であり、心理カウンセリングは内側からのアプローチ、占いは外側からのアプローチという違いがあります。

どちらを頼るかは、お悩みの内容や欲しい結果によって異なりますが、ただ「悩みを聞いてほしい」時は心理カウンセラーを、「解決策のアドバイスが欲しい」という時には占い師という具合に考えるといいかもしれません。

安城市の神起身相。では、占って終わりといった鑑定は一切行わず、この先あなたがどうするべきか、その改善策・最善策は何か、一人ひとりの個性に合わせて具体的にお話いたします。

愛知県安城市の当たると評判の占い
神起身相。
k-shinki.jp


〒446-0075
愛知県安城市二本木新町1-1-32 美美ネイル内1F
TEL:080-3078-2425

お問い合わせはこちら