手相占いでわかるあなたの運勢

ストレス

恋愛運や結婚運、金運など手相占いを通して知る事のできる可能性は数多くあります。自分の進むべき道に迷ってしまった時や大きな決断をする必要がある時に、手相占いから人生のヒントをもらう事もあるでしょう。
数多くある手相の中でも、特に有名な生命線、知能線、感情線について簡単にご紹介します。

生命線

生命線は、数多く存在する手相の中でも特に有名な線の1つです。この線は、人差し指と親指の真ん中あたりから手首に向かって半円状に伸びている線であり、生命力の状態を表しています。こう聞くと途中で途切れている方は不安になってしまうかもしれませんが、単純に長いから長生き、短いから短命というわけでもなく線の濃さや周囲の線の状態によって判断が異なります。
この線をチェックする事で、その時々の健康状態や陥りやすい病気、弱っている器官などを把握する事ができます。

知能線

知能線は一般的に生命線と同じ起点から始まり、生まれ持った才能や自身の中に眠っている資質、頭の回転の速さを表すとされ、手相三大線の1つに数えられています。現実を重視するタイプの方は線の先が上向きになっており、逆に感情に左右される傾向を持っている方は下向きになっているとされており、起点の状態も結果に関係してきます。
起点が生命線と同じ場所であるようなら行動力は控えめで冷静、逆に離れていればそれだけ行動的になり、アクティブな傾向があるといわれています。また、終点も影響していて下へ向かえば文系タイプ、上に向かっていればそれだけ物質的、金銭的な欲求が強い理系タイプだといわれています。

感情線

小指の下から、中指と人差し指の間に向かって伸びているのが感情線です。感情線は、喜びや悲しみ、怒りや楽しさなど感情の変化や表し方を示している線であり、この線からは性格や恋愛運を見る事が可能です。
また、指と感情線との間の面積は心の広さと同じとされており、小さな事が気になったり、細かい事で悩んだりするタイプは、この部分が小さいといわれています。長さは愛情深さと比例しており、長ければ長いほど愛情深くなりますが、その分独占欲も増すようです。

手相占いに興味をお持ちの方は、ぜひ愛知県にある神起身相。をご利用下さい。よく当たると口コミでも評判です。恋愛、結婚、新築、転職、独立開業、出店などのお悩みに対する手相占いを通し、鑑定歴15年以上の占い師がこれからの道を見つけるサポートをいたします。料金やサービス詳細についてご不明な点があればお電話下さい。

愛知県安城市の当たると評判の占い
神起身相。
k-shinki.jp


〒446-0075
愛知県安城市二本木新町1-1-32 美美ネイル内1F
TEL:080-3078-2425

お問い合わせはこちら