安城市で鑑定(恋愛・結婚)をお考えなら ~0学占いについて~

安城市で鑑定を受けて恋愛の悩み・モヤモヤから抜け出したいときは

安城市鑑定をお考えの方はいらっしゃいますか。愛知県にある神起身相。では、手相占い・風水・0学占いといった方法を用いて、様々な視点から恋愛結婚などの悩みをサポートさせて頂きます。

「自分の未来に希望が持てない」「恋愛が上手くいかない」といった不安を抱えている方に、現在の状況の再確認や改善策、最善策などを総合的にアドバイスいたしますので、まずはお気軽にご相談下さい。安城市で鑑定をお考えの皆様のご利用をお待ちしております。

知っているようで知らない“0学占い”とは?

知っているようで知らない“0学占い”とは?

占いで目にする事も多い“0学占い”とは、中国の易学をもとに、占星術・十二支などの要素を取り入れた日本発祥の学術「運命分析学」です。

0学占いの考え方としては、まず一人ひとりの生年月日から支配星(水星・氷王星・木星・海王星・月星・魚王星・火星・冥王星・金星・小王星・土星・天王星)を割り出します。

さらに、十二星座や十二支を分類する事で、生まれた時間や人生傾向といった内容を知る事ができます。0学占いでは、12周期のサイクルで自分の運命周期を占う事ができるため、状況に合わせて運勢を細かくチェックできるのが特徴です。

計算が必要になる部分もあるため、やり方が難しいと感じたときは、0学占いに慣れた専門の占い師のいる神起身相。にご相談下さい。的確なアドバイスで運勢をサポートいたします。

安城市で鑑定(恋愛・結婚)をお考えなら完全予約制の神起身相。へ

安城市で鑑定(恋愛・結婚)をお考えなら完全予約制の神起身相。へ

安城市で鑑定を受けて、恋愛や結婚に関するアドバイスお求めでしたら、15年以上の鑑定経験を強みとする神起身相。にお任せ下さい。占いは第三者の視点から問題点を見つめる事ができますので、家族や友人にも話せない悩みを抱えている方におすすめです。

神起身相。では、ご相談者様のプライバシー保護の観点から、完全予約制とさせて頂いております。他の相談者様と出会って気まずい思いをする事もありませんので、安心してご利用下さい。

占いに関するご質問やお問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さい。

愛知県安城市の当たると評判の占い
神起身相。
k-shinki.jp


〒446-0075
愛知県安城市二本木新町1-1-32 美美ネイル内1F
TEL:080-3078-2425

お問い合わせはこちら